最近のトラックバック

楽天

あし@

  • あし@

カラーミーショップ

  • ★【 カラーミーショップ 】ならオールインワン★
    あっという間にショップオーナーに!!
    スマートフォンにも対応済み

FB

2009年6月 1日 (月)

ATOM

ハリウッド版鉄腕アトムの予告編が公開されています。
画像的には「アトム」のイメージを壊さないもののようですが、予告編に表示される文字に疑問が…。

「ボクは死んだ…」「そして父さんが新しい命をくれた」というようなものなのですが…。

たしかにアトムは天馬博士が交通事故で死んだトビオの代わりに作ったロボットという設定になっていますが、トビオのサイボーグではないし、電子頭脳にトビオの記憶を記録しているわけでもありません。
この予告の通りにストーリーが進められるとしたら、トビオの新しい体としてのアトム、という全く違った話になってしまう可能性があります。
まあ、映画の予告を作ったスタッフの、鉄腕アトムという作品に対する誤解なんだと思いますけどね。

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

涼風家の電子書籍

  • ブクログ

本棚



コミックパーク

Point

009時計

  • ネット危険用語白書
  • 009時計
無料ブログはココログ